<< そしてついに、どれもこれも痩せられない、リバウンドしてしまう共通点を見つけてしまったのです! | main | 「いいかげんにしてくれ!!」 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


>>続きを見る



このサイトを立ち上げた理由は簡単です。

●簡単に痩せるダイエット法を伝授すること

●なによりも、実際にやせていただくこと

ダイエットに成功しリバウンドもなくしてもらうこと

たったこれだけ!簡単なことです!


「いや、簡単に言うけどさあ。それができなくてこまってるんだよ!!」


あなたがそう思うのも無理はありませんね。私もそう思ってましたから・・・・・・


私も最初からダイエットに成功したわけではありません。

テレビで「ダイエット特集」が放送されるたびにスーパーに走り流行のダイエットを実践、そして失敗・・・

まあ、マスコミにいいように踊らされていました(涙)


次に行ったのは、「○○だけならいくらでも食べていい」単品ダイエット
さらには、サプリメントを摂取するだけで痩せるというダイエット法を実践しましたね・・・・・


結果はどうだったのか・・・・・・

確かに、痩せましたよ。いや、正確に言うとやせたと言うよりは、体を痛めつけてげっそりしただけですね。

そして、見事にリバウンドして元の体重よりも重くなってしまったのです(涙)

なんと15キロ増!!

高額のお金を投資して痩せるどころか15キロ体重が増えたのですから、あきれてものが言えません。


私はありとあらゆるダイエット本を読みあさり必死で痩せるように努力しました。
しかし、どれも同じようなことが書いてあるだけです。

さらには、どう考えても痩せることができないダメな箇所があるのです!!

>>続きを見る



スポンサーサイト


>>続きを見る



産後ダイエット

タレントの「藤崎奈々子」さんと著者「楠 遊生」のダイエット対談を見るには写真をクリック
人気
Keyword
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM