<< では私の行った、リバウンドせずに痩せるダイエット法とは何なのか | main | そしてついに、どれもこれも痩せられない、リバウンドしてしまう共通点を見つけてしまったのです! >>




>>続きを見る



これらの常識はすべて捨ててもらって結構です!!

え?捨てられないって?

では、TVや雑誌で散々特集されていたあのダイエット食品たちはどこへ消えていったのでしょうか?

次々に新しいダイエット商品がでてくるのはなぜでしょうか?
答えは簡単ですね。それでは痩せることができないからです!

○○を食べるだけで痩せる。○○を飲むだけで痩せる。
こんなものが本当にあるのなら今頃ダイエット食品を販売している会社はすべてつぶれています。

 買う人がいなくなるのですから!

さらに言うと、TVで痩せると特集されるダイエット食品の裏側では広告会社が動いています。
痩せる!と言ってTVで特集すれば爆発的に売れるから・・・
だからお金を払ってでも特集をしてもらいたいわけです。

私はこの事実に気が付いたとき愕然としました。
はっきりと言います。巷にあふれるダイエット法では絶対に痩せることはできません。

ましてや、体を酷使するようなダイエット法は絶対にいけませんね。

なぜなら、続かないから・・・・・・・

このような体に負担をかけるダイエットや効果のわかりづらいダイエットが続くはずがないのです!
そして、「自分は痩せられない体質なんだ」という決まり文句を言いながら挫折してしまうのです!


健康とダイエットは切っても切り離せないものです。

健康を保ちつつダイエットを成功させること!これが1番ですから。


「痩せることができないから無理をしているんじゃないか!!」

このような声が聞こえてきそうですが・・・・


安心してください、それを成功させるためのサイトですから!


1ヶ月数万円もする食品のみを毎日食べ続ける・・・・・・
はっきりいって時間の無駄です!今すぐやめてください。

高額のお金を支払って、なぜ痩せることができないのか?
それはこれまでのダイエットには我慢が必要だからです!


我慢を続ければストレスにもなりますし、食べることを我慢して落とした体重には必ず反動が帰ってきます。
それがリバウンドですね。


落ちた体重が大きいほどその反動も大きいでしょう・・・・

ここで質問です!

そのような高額ダイエット食品を一生食べ続けるつもりですか?

本当に痩せたいのなら、一生モノのダイエットを成功させたいのなら
我慢の要らないダイエットをおこなうべきなのです!


だからこそ、今までのダイエットの常識は忘れてくださいね。
私のダイエット法はこれまでのものとは違いますから、時には非常識と感じることも言います。

なんせ、冒頭でも述べたように、好きなものを食べてもらいますし、私は有酸素運動なんて大嫌いですから♪

>>続きを見る





>>続きを見る



産後ダイエット

タレントの「藤崎奈々子」さんと著者「楠 遊生」のダイエット対談を見るには写真をクリック
人気
Keyword
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM