


>>続きを見る



藤崎奈々子さんも絶賛?


タレントの「藤崎奈々子」さんと私、「楠 遊生」との対談が実現しました。何故、私は好きなものを食べながら、高額のサプリやダイエット食品に投資することなく痩せることができるのか?

巷にあふれるダイエット法で痩せられない理由は何なのか?リバウンドしてしまう理由は何なのか?タレントのダイエットを手がける楠 遊生がダイエットをぶった斬り!

>>続きを見る



「いいかげんにしてくれ!!」

「高額のダイエット食品やサプリメントにお金かけてるのに痩せられないってどういうことなんだ!!」

「やせられないどころか、リバウンドして太ってしまったじゃないか!!」


これは、以前の私の叫び声です。いや、私だけの叫びではありませんね!!

現在ダイエットで悩んでいるみなさんの叫び声です!!

「もう何も信用できない!」そう思った私は独自のダイエット法を実践してみました。

すると・・・・・・

先輩 「お前、ばくばく好きなもの食べてるけど何で痩せるの?」

私  「ああ、好きなもの食べれるって幸せですよねぇ♪」

先輩 「何か激しい運動をしているとか?」

私   「いや、運動は大嫌いなので・・・・」

先輩 「ねえ、食べてないで教えてくれよ!!」



実は、ダイエットでリバウンドすることなく痩せて体脂肪を燃焼することはとっても簡単なことなのです。

事実、巷にあふれるダイエット食品やサプリメントで失敗し続けた私が12キロのダイエットに成功!
さらには、1ヶ月で6キロも痩せてしまったのですから・・・・・


はじめまして、「痩せるやせる!リバウンド防止でスリムになる会」の楠 遊生と申します!

独自のダイエット法を生み出し、現在はタレントのダイエットも手がけています。

>>続きを見る



このサイトを立ち上げた理由は簡単です。

●簡単に痩せるダイエット法を伝授すること

●なによりも、実際にやせていただくこと

ダイエットに成功しリバウンドもなくしてもらうこと

たったこれだけ!簡単なことです!


「いや、簡単に言うけどさあ。それができなくてこまってるんだよ!!」


あなたがそう思うのも無理はありませんね。私もそう思ってましたから・・・・・・


私も最初からダイエットに成功したわけではありません。

テレビで「ダイエット特集」が放送されるたびにスーパーに走り流行のダイエットを実践、そして失敗・・・

まあ、マスコミにいいように踊らされていました(涙)


次に行ったのは、「○○だけならいくらでも食べていい」単品ダイエット
さらには、サプリメントを摂取するだけで痩せるというダイエット法を実践しましたね・・・・・


結果はどうだったのか・・・・・・

確かに、痩せましたよ。いや、正確に言うとやせたと言うよりは、体を痛めつけてげっそりしただけですね。

そして、見事にリバウンドして元の体重よりも重くなってしまったのです(涙)

なんと15キロ増!!

高額のお金を投資して痩せるどころか15キロ体重が増えたのですから、あきれてものが言えません。


私はありとあらゆるダイエット本を読みあさり必死で痩せるように努力しました。
しかし、どれも同じようなことが書いてあるだけです。

さらには、どう考えても痩せることができないダメな箇所があるのです!!

>>続きを見る



そしてついに、どれもこれも痩せられない、リバウンドしてしまう共通点を見つけてしまったのです!

あなたも感じたことがあるのではないでしょうか?

ダイエット本などには、痩せるメカニズムやリバウンドの秘密は書いてあってもその対処法については
どこにも書かれていなかったのです!


どこにも書かれていないなら独自に、痩せて絶対にリバウンドしないテクニックを編み出してやろうと考え、
完成したのがこのサイトでお教えするダイエット法なのです!




独自に編み出したダイエット法で私がどうなったのか・・・・・・

はい、6ヶ月で12キロ痩せることに成功しました♪もちろんリバウンドなしです!!
その効果は写真をみていただければわかるかと思います!!





どうです?まるで別人でしょう?


ここで、「6ヶ月でたったの12キロか」という欲張りな方もでてくるかもしれませんね。

実をいうと、このダイエット法を実践したことで1ヶ月に6キロ痩せてしまったこともあります・・・・

「痩せてしまった」という書き方をしたのにはわけがあります。


このダイエット法はしっかり食べて痩せていただくので健康的なダイエットですが
やはり1ヶ月に2キロ以上痩せることは健康上よいとは言えないのです!


ダイエットについてよく勉強されている方はご存知でしょうが、これは医学的にも証明されていることです!

なので、健康を保った上でダイエットできるよう痩せすぎないように調整したのです!!

これには驚かれたのではないですか?

痩せることができないと悩む方がほとんどの中で痩せすぎないように注意していたのですから・・・


このダイエット法はどのダイエット本を読みあさっても書かれていない方法なので、驚くのも当たり前ですね!


いままでの一般的なダイエットの手法ってどんな感じでしたか?


少し思い出してみてください・・・・・・・


 カロリー摂取を抑えるためにノンカロリー食品を摂取する!

 ○○だけならいくらでも食べていい単品ダイエット

 サプリメントを摂取するダイエット

  TVや雑誌などで放送されたダイエットにきくと言われる食品を摂取する

 摂取したカロリーを消費するため激しい運動をおこなう

まあ、こんなかんじではないでしょうか?

>>続きを見る



これらの常識はすべて捨ててもらって結構です!!

え?捨てられないって?

では、TVや雑誌で散々特集されていたあのダイエット食品たちはどこへ消えていったのでしょうか?

次々に新しいダイエット商品がでてくるのはなぜでしょうか?
答えは簡単ですね。それでは痩せることができないからです!

○○を食べるだけで痩せる。○○を飲むだけで痩せる。
こんなものが本当にあるのなら今頃ダイエット食品を販売している会社はすべてつぶれています。

 買う人がいなくなるのですから!

さらに言うと、TVで痩せると特集されるダイエット食品の裏側では広告会社が動いています。
痩せる!と言ってTVで特集すれば爆発的に売れるから・・・
だからお金を払ってでも特集をしてもらいたいわけです。

私はこの事実に気が付いたとき愕然としました。
はっきりと言います。巷にあふれるダイエット法では絶対に痩せることはできません。

ましてや、体を酷使するようなダイエット法は絶対にいけませんね。

なぜなら、続かないから・・・・・・・

このような体に負担をかけるダイエットや効果のわかりづらいダイエットが続くはずがないのです!
そして、「自分は痩せられない体質なんだ」という決まり文句を言いながら挫折してしまうのです!


健康とダイエットは切っても切り離せないものです。

健康を保ちつつダイエットを成功させること!これが1番ですから。


「痩せることができないから無理をしているんじゃないか!!」

このような声が聞こえてきそうですが・・・・


安心してください、それを成功させるためのサイトですから!


1ヶ月数万円もする食品のみを毎日食べ続ける・・・・・・
はっきりいって時間の無駄です!今すぐやめてください。

高額のお金を支払って、なぜ痩せることができないのか?
それはこれまでのダイエットには我慢が必要だからです!


我慢を続ければストレスにもなりますし、食べることを我慢して落とした体重には必ず反動が帰ってきます。
それがリバウンドですね。


落ちた体重が大きいほどその反動も大きいでしょう・・・・

ここで質問です!

そのような高額ダイエット食品を一生食べ続けるつもりですか?

本当に痩せたいのなら、一生モノのダイエットを成功させたいのなら
我慢の要らないダイエットをおこなうべきなのです!


だからこそ、今までのダイエットの常識は忘れてくださいね。
私のダイエット法はこれまでのものとは違いますから、時には非常識と感じることも言います。

なんせ、冒頭でも述べたように、好きなものを食べてもらいますし、私は有酸素運動なんて大嫌いですから♪

>>続きを見る



では私の行った、リバウンドせずに痩せるダイエット法とは何なのか

高額なダイエット商品など一切つかうことはありません!
 体に負担をかけて、続けられないようなダイエットは一切おこないません!
 3日坊主の私でも続けられるような簡単なダイエット法です!!


はい、私が行ってきたダイエット法は大まかに言うと次の2つです!




 ,泙困呂海譴泙任ダイエットの常識を変えてもらい、太らない体、痩せる体を作っていただきます。
◆,修慮紂■靴弔瞭蛋ダイエット法によりがっつり体重を減らしていただきます。
(※7つの特選ダイエットは私が1ヶ月に6キロ痩せてしまったダイエット法です!痩せすぎに注意!!)


正直に告白すると、、、

>>続きを見る



「痩せられない体質」「太りやすい体質」なんて存在しません!!

あなたが「痩せることができない」もしくは「太ってしまった」のにはちゃんとした理由があるのです!
もちろんリバウンドもちゃんとした理由があり太ってしまうのですよ!

これを知らなくて痩せることができないのはあたりまえなので、まずはこれを知ってもらうことからはじめます。


その事実を知った上で私が厳選しがっつり痩せたダイエット法を実践し、体脂肪を燃焼していただきます!


たったこれだけです!とってもお手軽なダイエット法ですし資金もかかりませんので
今すぐ始めていただくことが可能ですし、続けられないという方でも継続してダイエットを行うことができます♪

現在タレントのダイエットもコンサルティングしていますが、タレントという職業は仕事柄、
体重を気にしなくてはいけません。痩せてリバウンドなんてした日には仕事がなくなってしまいますしね。

当然、タレントさんは巷にあふれるダイエット法は行いません!
裏で広告会社が動いているのを知っているからです(汗)


そこで、私のダイエット法を実践していただくことになったのですが、

このダイエット法で1週間に2キロ痩せてしまいました。
即効性のあるダイエット法ですので痩せすぎに注意しないとすぐに体重が落ちてしまいます。

実際にダイエットに成功した方に感想を聞くと「気がつけば痩せていた」という方が多いですね。
まあ、その通りですね。それほど簡単かつお手軽にできるダイエットですから。


継続してダイエットを行う!!ここは重要なポイントです!
ダイエットに失敗してしまう大きな原因の一つは「続けられない」ですから。




 「自分は痩せられない体質なんだ」

 「自分は太りやすい体質なんだ」

なんていう決まり文句を言って挫折した経験があるのではないでしょうか?

気持ちはわかりますよ・・・私も3日坊主で続けられない性格ですから・・・・

続けるって本当に難しいことなんですよね。


でも、ある方法でダイエットを継続して行うことができるようになるのです!

もちろんその方法も伝授いたしますよ!!

>>続きを見る



では、本書の内容の一部を紹介いたしますね・・・・・・・

 ダイエットは努力するものではない!
 【ラク】ということではなく【自然に】痩せることができる
 本書独自の読み方・・・インプットとアウトプット
 従来のダイエットは、リバウンドしない為の根本的な解決策を書いていない!
 禁煙とダイエット、両方成功できる・・・!
 従来のダイエットは、かならず我慢しなければ成功しない仕組みになっている
 自己正当化してしまうのが、リバウンドのはじまり
 【正しいこと】を【間違い】だと認識しているために、あなたは太ってしまった
 【食べる】ことと【太る】ことの関連性
 ダイエットのロケットスタート
 【空腹なら食べてもよい】と決めておく!
 お腹がすいても大丈夫!
 到達点へのイメージング
 効果バツグンのセルフコントロール術
 【理想のライン】と【現実のライン】
 魔法の7つの特選ダイエット
 痩せられないのはこれが理由!
 最も痩せる8つ目のダイエット
 ダイエットを継続して行うための裏技
 有酸素運動なんて、しなくたってやせる!運動嫌いの人でも、できる!!
 リバウンドのないダイエットとは
 【リバウンド・ポケット】にハマっても気に病む必要はない!
 痩せるやせる!私のダイエットスケジュール平日編/休日編
 痩せるやせる!私の特選オリジナルレシピ 自炊編/外食編
 スケジューラーを活用しよう!

半年で12Kg痩せたダイエット成功者だからこそいえるダイエットメソッドを詰め込みました。

あなたも12kg痩せたこのダイエット法を知り痩せたいとおもいませんか?



痩せた私を見た多くの方から

 「どうやって痩せたのですか?」

 「痩せる秘訣を教えてください!


と聞かれ続け、あまりにも痩せることができず困っている方が多いということに気がつきました。

だからこそ、今回私のダイエット法を公開することに決めたのです!


このダイエット法さえ身につけてしまえば・・・・・・


  太ることを気にしながら食べることがなくなり、好きなものを食べる事が出来ます!

  痩せることで人付き合いや恋愛にも積極的になることができます!

  ダイエットのために高額の投資をする必要も全くなくなります!!


ダイエットの目的は様々ですよね!

私の場合はやはりモテたいというのが1番の理由でした♪


目的は様々ですが、向かうゴールは同じです!ダイエットに成功し笑顔を取り戻していただきます!


このダイエット法はダイエットに多額の投資をして失敗し続けて苦労の末に完成したダイエットノウハウ
ですので、こちらとしても

「本気でダイエットに取り組みたい」というやる気のある方だけに提供いたします!

>>続きを見る



[体験談]気がつけば痩せていた!!

びっくりの一言です。
仕事柄、体重やボディラインには、かなり気を使うのですが、今まで苦しんでは挫折してきたダイエットはなんだったのか・・・(嬉しいやら悲しいやら)
これならダイエットに苦しむことも、リバウンドや停滞期に思い悩んで結局食べに走ってしまうなんて事もありませんね!
この魔法を身につければ、ダイエットをしているという辛い気持なしに
【気がつけばやせていた】という夢のような事が実際に起こってしまうのだから驚きです!
始めてもう1週間になりますが、2キロ痩せてしまいました・・・
ちょっとペースが速いですね!!調整しなきゃ・・・


【中山 美翼さん(タレント)】
出演実績:トリビアの泉(フジテレビ)・エバラ焼肉のたれ(CF)その他多数

>>続きを見る



最後に一言

現在、数え切れないほどのダイエット法が存在しています!そしてこれからも次々とマスコミで新しいダイエット法が放送され、挑戦する方もおられるでしょう。しかしそれらのダイエットで本当に痩せられるのかは疑問です・・・


もちろんそれが悪いということではありませんよ!

「痩せたい」という願いをかなえるためにがんばることはよいことですから♪

もし、私のダイエットマニュアルのご購入を躊躇しているのであれば無理して買っていただかなくても結構です!


ただ、あなたが世にあふれるダイエットで行き詰った時、挫折しそうになった時はこのサイトのことを思い出してください。

その時は、一時的なダイエットではなく一生型のダイエット法をお教えします!

>>続きを見る



産後ダイエット

タレントの「藤崎奈々子」さんと著者「楠 遊生」のダイエット対談を見るには写真をクリック
人気
Keyword
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM